LGBTで片思いの経験しかなかった私が、カミングアウトの壁を乗り越え友達から彼女に昇格することができた心理学手法の7ステップ

人見知り・偏見・片思い・鬱 全てを乗り越えコンサルタントになった私の、 人生を180度変える幸福ライフの設計法

LGBTで出会いがない・・と落ち込んでいた私でもたった90日で彼女が出来たたったひとつの方法

はこんにちは。

 

最初に失礼致します。

同性愛者・両性愛者以外の方は、
このブログを読まないで下さい!!

LGBTという事で日々悩んでいる人に
向けて何か出来る事はないか・・・

と思って始めたブログです。

興味のない人が読んでも、
正直時間の無駄になってしまいますので
非常にもったいないと思います。


逆にセクマイであり、

「同性同士の出会いが無い・・・」

「恋人が欲しい・・・」

と少しでも
悩みを抱えている人がいるならば、

このブログを通して

あなたの悩みを解決する事を
約束します。




恋愛心理学に対する知識、
そして自分の経験から、

恋愛に関しては
自信を持って相談を受けます!


異性愛でも通用する点もありますが、

自分と同じ境遇の人に知って欲しいと思い、
セクマイの人達に絞り!

【自分の知識と経験と実話】
さらけ出すことに決めました!!



このまま悩み続けて苦悩していく・・

なんて事にならない様に、
是非ご愛読する事を推します!!

最初だけと言わず最後まで読み通して頂けたら
必ず人生変わります!!



・ノンケの子から急にアプローチが来た

・復縁を願っていたあの子と寄りを戻す事が出来た

・ずっと片想いしていたノンケの子に気持ちを
 伝えて、受け入れてもらう事が出来た!



なんて事が起きたらもう毎日幸せですよね。

そんな事をやり方次第で、
現実に再現出来るんです。

もちろんこれを読んでいるあなたにも
100%可能な事です。



逆に今のままでもいいやと思うのでしたら読んで頂かなくても大丈夫です。
これを読んでいる時間を自分の趣味に費やして下さい!

 

改めてこんにちは!あおいです。


過去の私は、
好きになる女の子は全員ノンケでした。



しかし私も女、
告白なんてもっての他で、

女性が好きな事を隠して
男性と付き合う事しか出来ませんでした。

相談出来る相手もいないし、

カミングアウトなんて夢の夢だ。

 

なんて思っていた私がここから90日後、
彼女が出来てから早7年の間、ほぼ彼女が途切れていません。



さて、このブログを書いている理由は仲間の悩みを解消する事です。

私に彼女が途切れなくなった

 

【たったひとつの方法】

 

を教えます。


それは、








 

職場でも学校でもいい、

 

 

 

カミングアウトする事です!!!!

 



「いやいや、それが出来ないのが悩みなのですが・・」

 

と思う人ももちろんいますよね。

カミングアウトなんてしなくても今の時代ネットを使ってしまえば、
恋人が出来てしまうでしょう。

 


しかし、欲を言うなら近い場所で!
ネットなんて使わなくても!
リアルで出会いたい!



と思いませんか?


カミングアウトのタイミングについては

次の記事で紹介していこうと思いますが・・・

 

まず今知って欲しい事は、


カミングアウトをする事により、
こちらから何かする訳でもなく、
逆に相手からアプローチを受ける可能性が
ぐっと上がるという事です。



別にノンケじゃなくても・・
と思う人もたくさんいると思います。



では、日本の同性愛者、両性愛者の割合を知っていますか?

 

約3~5%、
なんと大体25人に1人の割合です。
学校で言えばクラスに一人です。



そこで思い返したら驚くことに今まで入ったアルバイト先、
会社、絶対一人はいました。

同性愛者もしくは両性愛者の女性。


同性愛の凄い所って、

 

職場や学校に

自分と同じ同性が恋愛対象の人がいる・・

って知ったらなぜか意識しちゃうのです。


例えば

自分はBLが好きな
腐女子だけど周りにあまり言えない・・

なんて思っている高校生の女の子がいるとしましょう。


もし、クラスに同じ趣味をもった子がいると
判明したら仲良くなりたい、語りたい、
と思いますよね。


同じ感覚です。


仲間だと認識したら繋がりたいと思うのは
人間の本能という事です。




このブログを読んでいる方にいますぐ周りにカミングアウトしろ!
なんて卑劣な事は言いません。


ただ読んでほしいです。
このブログを読んでくれる事で
少なからずあなたのお役に立つ事を約束します。


何が言いたいかって
カミングアウトの力は無限大です。


すぐ行動して欲しい訳ではなく、
とりあえず頭の片隅にでも入れておいて欲しいんです。


では今すぐやってもらいたい事はなんだろう・・
と考えてみたところ、



このブログを読んでいってほしい!
という思いに辿り着きました。



読んでもらえてないのであれば
書いている意味もありませんし、
書くのを辞めると思います。



コメントでもメールでもなんでも構いません。

 

ここだけは今すぐやって欲しいです。

読んでくれている人がいるならば
どんどん更新していきます!

 

偏見・差別を乗り越えて、
LGBTが生きやすい社会になる事が私の願いです。

その為には、
一人一人に幸せになって欲しいのです。

打ち明けられない悩みがあるのならば、
ここで解決し、

自分を変える第一歩を踏み出しましょう。

 

 


では、皆様の心の荷が少しでも下りる様、
頑張っていくのでよろしくお願いします!!



問い合わせフォーム作成致しました!
質問やコメントは下記からも受け付けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
f:id:lgbt4646:20150714143758j:plain



LGBTの方へ!ストレスフリー構築法を
プレゼントします☆【先着30名】
 
【無料レポート】&【メルマガ】
を今すぐ手に入れたい方は
下をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f:id:lgbt4646:20150714143405p:plain