LGBTで片思いの経験しかなかった私が、カミングアウトの壁を乗り越え友達から彼女に昇格することができた心理学手法の7ステップ

人見知り・偏見・片思い・鬱 全てを乗り越えコンサルタントになった私の、 人生を180度変える幸福ライフの設計法

ノンケ女子が同性にドキドキする共通点とは

んにちは!

 

LGBTコンサルタント@あおい

です。

 

 

 

然ですが、

 

ノンケの女性が同性に恋愛感情を

抱くことには、

いくつかの共通点があります。



「恋に統一性なんてあるの?」

 

と疑問を持ちますよね?

 

そう思うのが普通の反応だと思います。

 

 

しかし、

 ノンケからバイに変わった女性100名
にアンケートをとった結果、

いくつかの法則が見えたのです。



今回はその法則を数記事に分けて公開致します。
 
この法則を知ることで、
 
 

「この人がビアンなら

良かったのに・・・」

と好意を抱いていた同じ職場の友達と

お互いに惹かれあってしまい

いきなり恋に落ちてしまったり、


一度は友達と禁断の恋をしてみたい

なんて願っていたあなたの想いが

叶う可能性が、

 グッと上がります。



 

f:id:lgbt4646:20150826113601j:plain

 

 
 

この法則は普段何気ない行動に含まれている

ことばかりです。

 

知らないよりは知っておいたほうが良いですよね?

 

これを知っておいてあなたには
なんの損もありません。
 
 
唯一損があるとするならば、
今から2分間あなたのお時間を
奪ってしまうことです。


知って損はない情報を2分間の時間を
使って頭にインプットするか、
 
2分という時間を惜しんで
このままこのページから引き返し、
 
恋愛に発展するかもしれない
大事なチャンスを逃すかは
あなた次第です。
 
 
是非、
最後まで読み進めてみて下さい。
 
 
 

性に興味のなかった女性が

同性であるあなたにドキドキして

 

ふとした瞬間にあなたを目で追ってしまい

 

これは恋なのかな・・・

 
「恋愛」を意識してしまう
 
大多数の共通点とは、
 
 
 
 
 
 
 
【辛い時や悲しい時に
 
 側にいて
優しくして
  
 あげたこと】
 
 
 
 
 

です。

 

 

 

「え?こんなこと?」

 

と思ってしまうかもしれませんが、

 

 

大重要です。

 

 

 

 

【辛い時】

【苦しい時】

【悲しい時】

 
人は恋愛に対して
 
「女性だから」
 
「男性だから」
 
 
を意識している余裕なんてありません。
 
あなたにも
 
 「優しくされて胸の鼓動がドキドキ
 した・・・」
 
なんて経験一度は
あるのではないのでしょうか?
 
 
感情が鈍っているこの瞬間に
ただ側にいて優しく話しかけて
「大丈夫だよ」
と励ましてくれる。
 
 
同性の
 
「 少し男らしい一面」
 
にノンケの女性は
ドキドキするんです。
 
 
 
「ただ優しくすればドキドキ
 するんだな」
 
 

とは思わず、

なぜドキドキするのか?

 

という
理由まできちんと脳内に

インプットさせておいて下さいね。

 

 
 
この2分間でわずかでもあなたのお役に
 立てたでしょうか??
 
ブログには載せていない情報を
 メルマガでも配信しているので、
 

 

今すぐ!

登録フォームから

メールアドレスを登録してメルマガを

チェックして下さい⭐︎

 



【メルマガ】を今すぐ手に入れたい方は
下をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:lgbt4646:20150815122136p:plain





質問やコメントは下記からも受け付けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:lgbt4646:20150714143758j:plain

 
 
 
 

それでは、

また次回お会いしましょう⭐︎