LGBTで片思いの経験しかなかった私が、カミングアウトの壁を乗り越え友達から彼女に昇格することができた心理学手法の7ステップ

人見知り・偏見・片思い・鬱 全てを乗り越えコンサルタントになった私の、 人生を180度変える幸福ライフの設計法

LGBTの方へ!ストレスフリー構築法をプレゼントします☆【先着30名】

こんにちは☆

LGBTを支援する
LGBTの為のコンサルタント
あおいです。


ブログを読んで頂いて
ありがとうございます。

 
 

まず最初に言わせて下さい!

 


同性愛者・両性愛者以外の方は、
このブログを読まないで下さい!

そして、悩みに共感出来ない方も
読んで頂かなくて結構です。

 


元々私はLGBTに限らず、
対面で97人の恋愛・人間関係の相談を
受けてきました。(2015年7月現在)

ですが自分がLGBTという事もあり、



「同じ境遇の人の力になりたい・・・」


と思い、
恋愛カウンセラー、そして
LGBTの為のカウンセラー、コンサルタント
する事になりました。


f:id:lgbt4646:20150714143223j:plain

 


なので、このブログ自体に

興味の無い人が読んでも正直時間の無駄になってしまいますので、

非常にもったいないと思います。



逆にLGBTの読者の方には、
本日プレゼントを用意してます。

 

あなたがせっかく手に入れて
付き合った彼女が離れて
いってしまった時の取り戻し方を
知る事が出来て、

片想いしているあの子に
引かれる事なく、
気持ちを受け入れてもらう方法を
知る事が出来て、

カミングアウトのタイミングを
明確にする事が出来ます。

あなたのライフスタイルを邪魔
していた悩みも消し去って、

今の悩みを取っ払った
ノーストレスなライフスタイル
を築きましょう!

 

 

プレゼントを受け取りたい方は
下まで読み進めてみて下さい☆




突然ですが質問です。


このブログを読んでいるあなたには
何か悩みがありますか?

正直今まで数記事上げてきましたが、
私には不安な点もありました。


いくらブログで学んだところで

・親や友達にカミングアウトをしたい
 気持ちはあるけど出来る訳が無い!

 

・もし出来たとしても引かれるだけ

 
・陰で何か言われるのが怖い

 

・友達が離れてしまう

 

・好きな人が出来ても叶うわけないし

 想って終わるだけだ
 
・自分の事を好きになる人なんていない
 
・自分なんかが相手にされる訳ない
 
・もしもノンとケと付き合えても
  男と比べられて振られだけるだ
 
・恋愛しても不安になって傷つくだけだ。


 
こんな風に考えてしまっているのではないか
と思ったからです。



 
そんな悲観的に
ならないで下さい!!

 LGBTは特別でもなんでも

ありません。

あなたはなんの変哲もない
普通の人間です!

 



異性愛者と比べてしまえば、
 
カミングアウトの悩み
ノンケに恋をしてしまう悩み
 
って悩む事が少し増えるかもしれませんが
 
それは所詮「比べると」です。



私達LGBT異性愛者の悩みと
自分の悩みを比べてしまうと
自分の悩みの方がハードルが
高く感じてしまうかもしれませんが、

「ハードルは高ければ高いほど
 くぐりやすい」

なんて言葉もあります。
 
ハードルが少し高くなっているだけ。

ただ好きになる相手が「同性」というだけ。


何もおかしくない普通の人間なんです。


 私は高校に入り初めて同性と付き合った時、

「カミングアウトなんてもっての他、
 誰にも言える訳が無い」

と思っていました。

高校入学当初、
女同士で歩いている
人たちを見て友達が一言、

「女同士とか無理だわー」

っていう偏見のリアルな声も聞きました。
 

私は
 
誰にも恋人が出来た事なんて言えず、

男の人が好きなふりをして、

本当は男の子っぽい服装を好んでたのに
女の子らしい服を着ていました。


 
普通の人とは違う悩み

相談する相手もいない。
 
なぜ同性愛者として生まれてきたんだろう。
 
なぜ男の人を好きになれないんだろう。
 


こんなことばかり笑顔の裏では
考えていました。


外では明るく振舞っていたけれど心の中は真っ黒でした。


人には言えない。

恋愛だってずっと続くわけない。

今の人と別れたらきっともう誰とも
付き合えない。

 

もう努力をする気さえありませんでした。


f:id:lgbt4646:20150714143308p:plain

 

 

一人で抱え過ぎて、
鬱一歩手前の状態まで行き、
ネットで「楽な死に方」なんて
検索をかけた夜もありました。

友達も居て恋人もいたけど、
本当の自分を知ってくれる人
なんて誰もいない。
 
毎日が不安と劣等感でいっぱいでした。
 
 
そんな中、私の不安を取り除いて
くれたのは、


私の事なんて分かっていないと思っていた、
当時の恋人のゆうかちゃんでした。

付き合った当初、

私の心の奥にあった不安や劣等感には
気付かれないように
明るく振舞っていました。

しかし、彼女は気付いてくれていたんです。
 
メールでも電話でもなく、
彼女らしく直接言葉をかけてきました。
 
 
「元気ぶってるけど、
なんか抱えてることくらいわかってるかんね
 
言い辛いなら言わなくても大丈夫だけど
そのまま抱え込んでる姿は見たくない」
 
 
人にここまで見透かされた事は
無かったので、

驚いたと同時に不安や劣等感が
爆発してしまったのか涙が
止まりませんでした。
 
 

思っていた事を洗いざらい
打ち明ける事は出来なかったのですが、

相談する人がいなくて辛い気持ちを
伝えました。

 

「タイミングも必要だから、
ゆっくり行動してこ?」

と励まされ、
解決策を得た訳では
ありませんでしたが、

悩みを解決する事ではなく、
打ち明けるだけで、

びっくりするほど気持ちが
楽になりました。



そして1週間後、
ゆうかちゃんが友達との食事会に
私を連れて行き、

友達に

彼女だよ!!

と紹介してくれました。

ゆうかちゃんのノンケのお友達が4人・・・


緊張です。



元々、ゆうかちゃんは
周りへのカミングアウトを
成功させていたのは知っていました。


お友達はゆうかちゃんが同性と
付き合っているのが当たり前の様な態度で

何事もなく普通のカップルとして接してくれました。



「ノンケの友達に同性と付き合っている事を
 打ち明けられて羨ましい・・・」


強い感情が生まれました。

 
しかしそれは、

「わたしは言えてないのに・・・」

なんて卑屈な考えではなく、


「私も言いたい!!
 誰にも隠したくない!!」


という不思議と前向きな考えでした。
 
 
ここで卑屈になってもなにも変わらない。
進まなければ結果も変わらない。


このまま平行線を進むのか、
 
自分を試すのか、
 
もう全部自分次第だし、
逆に落ち込むことを諦めよう。

 
そう決めました。
 
 
 
ゆうかちゃんは分かってくれて
いたのかもしれません。

わざわざ友達の食事会に連れて行き、
紹介する事で、

私の中の何かが変わるのではないかと。


紛れもなく今の私を作る
きっかけとなったのは、

彼女の見えない大きな

「優しさ」

でした。

 




 
ゆうかちゃんが

「私にもカミングアウト
 出来るかもしれない!」

と思わせてくれたおかげで、
 
同級生の友人に一人
カミングアウトをする事に成功しました。


たった一人に言うだけでも、
心が救われた気分になりました。

しかしまだ

「満足」

とは思えなかったのです。


「親友」
 
という難関が残っていたからです。

このまま言わない方が友達関係を
崩さずにいられるのでは・・?

とも思いました。


でも果たして本当の自分を隠して

「親友」

と胸を張って言えるのだろうか・・・
 
 
親友のなるみちゃんは、
同性愛に対して偏見がありました。


「同性愛は気持ち悪い」

そう言っていたのを知っていたので、
ただただ嫌われるのを、
傷つくの恐れていました。


しかし、隠している事への罪悪感、
他の友達には話したのに親友には
話していないという矛盾な気持ち。


モヤモヤが止まらなかったので、
覚悟を決めて話す事を決心しました。


なるみちゃんの家に行った際、
カミングアウトをすると、

偏見をしてた彼女からは予想出来なかった
言葉が返ってきました。
 


「何で一番に言ってくれないの!?」
 
「知らない人には偏見したかもしれないけど
 親友の事をそんな理由で嫌いに
 なれるわけないでしょ」


涙が出るかと思いました・・・。


「ああ、ありがとう・・」


なんて気の抜けた返事をしてしまいましたが
内心ガッツポーズです!!

 
この日以降もなんの変化もなく、
なるみちゃんは親友として
接してくれました。


もちろん今でも一番の理解者であり、
「親友」です。


カミングアウト後、
お互いに高校を卒業しなるみちゃんは
東京の大学に進学しました。
 
なるみちゃんの進学先には同じ学科に、
同性愛者が二人もいたそうです。


しかし、
 
 
「あおいの事を見て来たから
 他の人が同性愛者でも何も感じなくなって、
 
 それがこの人なんだな、
 って素直に思える様になっちゃったよ。
 
 ありがとう。」
 
 
なんてお礼を言われてしまいました。


自分がノンケにカミングアウトする事で、
その人の他の人への偏見の気持ちを、
取り除く事が出来てしまったんです。


一石二鳥の結果になりました。
 
 
人は誰しも悩みを
抱えているものです。

 

 
 
現在私自信も悩みが無いと言ったら
嘘になりますが、
 
悩みの質に関しては大きく変わりました。

過去の私の悩みは、


・どうやったら周りにカミングアウト
が出来るのだろう。

・どうやったら彼女が出来るのだろう。
 
 
LGBT特有の悩みばかりでした。

 

しかし現在はうってかわって、
恋愛の悩みと言っても、


彼女の誕生日はどうやって祝って
あげようとか、

怒らせてしまったらどう仲直りしようとか、

ありきたりな悩みになりました。


 

誰にも言えずに殻にこもって、

自分をさらけ出す事をせず、

鬱一歩手前の状況まで
追い込まれていた私が、


今までの経験と心理学の勉強の甲斐か、

カウンセリングが出来るほどにまで
成長する事が出来たのです。


「一歩前に出る勇気」
得られた結果だと思います。


 
わたしがカウンセラーとして
活動し始めたのは

2年前ですが、

LGBT向けのカウンセリングを始めて
まだ1年程です。
 


LGBTの方だけで50件程、
対面・スカイプ・電話で
やり取りさせてもらいましたが、

 
その中でも印象に残ったのは、
ゆきちゃんという20歳のボーイッシュな
女の子(恋人無し)です。

背が小さくて可愛い男の子、
という印象でした。

 
ゆきちゃんは居酒屋のバイトを
始めたばかりで、

同年代の女の子ばかりが
働いていたそうです。

 
ゆきちゃんはボーイッシュな見た目からか
 
「女の子好きなのー?」

と時折聞かれていて、

人見知りも激しいし、
どう対応していいのかわからなく、
私に相談を持ちかけてきたのが最初でした。
 
 
私はアドバイスを数個して様子を見る事にしました。

その2ヶ月後連絡がないな・・・

と思っていた所に、
ゆきちゃんからの連絡が来ました。


「職場でノンケの子と一人付き合いました。
 すごい美人で2つ年上なんです!
 あと職場にバイセクシャルの子が居て、
 その子にも言い寄られているんです・・」



話しが飛び過ぎて、焦りました。(笑)
たった少しのアドバイスでここまで成果が出たとは・・・

しかもモテ期が訪れたようです。

喜ばしい事ですが、
悩みは尽きないのでしょうね。


2回目の相談はどちらも好きになってしまった

3回目の相談はノンケと分かれて
バイの子と付き合った

4回目は浮気してしまった・・・
 
 
とカウンセリングに来る度に相談内容が変わるんです。

やり手だな(笑)

と思うと同時に
ある意味興味深い子だな、
と思って、


可愛がっている生徒さんです。

ちなみにいまでも連絡が来ます。




悩む事は場合により、
人を成長させる事なので、

悪い事では無いと思いますが、
なるべく無駄な悩みは省きたいですよね。



「悩む」

という行為は、
自分の精神に凄い負担をかけている
事だという事を知っていますか?

しかも必要のない事で悩む人が
多い様に思えます。

無駄なエネルギーの消費は
避けたいですよね。

 
 
情緒不安定でどうにも出来なかった
私でも人の力になれる。

悩んでいる人の力になりたい。

そう思いました。







そこで!
カウンセリング内容で多かった

「相談・そのアドバイス」を
 
今回レポートにまとめました!
 


少しでもあなたの力になれれば・・・

 

そう思い、
このレポートをプレゼントとして
あなたに託す事にしました。


私が過去の恋愛、

得た知識、

相談を受けてきた人の体験、

実践した事を元にノウハウとして送ります。

 
 
①親へのカミングアウト
 
②ノンケを振り向かせる方法
 
③別れた彼女との復縁方法
 
④片思いの相手、
又は恋人が自分をどう思っているのか
 
 
4つです。

 
 
体験談、アドバイス、相談者様の声
を詳しく解説してあります。
 
 
これを読めば、


 

今のあなた自信が何に
悩んでいるのか、

その悩みに対しての明確な答え、

今後あなたがどう行動して
いくべきかがわかるようになり、

無駄な悩みから解放され今やる
べきことに集中できます。

 
 
 

これからの悩みをすべて

取り除く事は出来ませんが、

 

悩みの質は良い方向へ

進んでいくはずです。

 
 

これからの人生のお役に経つ事となる
でしょう。

これからの人生笑って過ごしましょう。

 

 f:id:lgbt4646:20150714143424j:plain

 

 

 

 

 

 

 無料レポート】を今すぐ手に入れたい方は

        下をクリック!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 f:id:lgbt4646:20150714143405p:plain


 




普段はカウンセリングという仕事上、
お金がかかる内容なのですが、
 
プレゼントとしてあなたに贈るので、
もちろんこのレポートを受け取るのに
お金がかかる事はありません。

 

 

なぜ無料かと言いますと、
少しでも多くの人に自信を付けて欲しい
からです。

多くの人に読んで頂く為に、
価値のある物を、
無料で提供する事に決めました。

 

 

ですが、
相談者様のリアルな体験も入っており

価値を下げたくはないので、

 

数量限定とさせて頂きます。

 

この無料レポートは限定30個までです。


残りとなりました!
みなさんメルマガ登録ありがとうございます!(*^_^*)


メルマガでは、
 
過去のお客様から許可を得て、
悩みの解決にまで至った過程や実績、
リアルなお客様の声を
お届けしたいと思います。

そして今回、メルマガに申し込んで
頂いた方に、

【無料レポート】


今だけ!
特別にプレゼントさせて頂きます。

無くなり次第配信は終了とさせて頂きますので、

お早めに!
お受け取りください。


下記のリンクをクリックし、
 
①年齢を選択
 
②あなたのお名前を入力(ニックネーム可)
 
③あなたのメールアドレスを入力
 
④プレゼントメールを待つ
 
 
これを今すぐ行ってください。
 
そしてメールに記載されている
PDFのページに飛んで、
プレゼントをダウンロードしてください。
 
 もちろん
あなたのメールアドレスが、
私以外の人間に知られる事はありません。
 

これをダウンロードした事が、
私以外に知られる事もありません。

 

迷惑メールが来ることも一切ありませんので、
安心してダウンロードしてください。

 

只々力になりたいという思いからなので、

リスクは一切与えません。


【なぜメールアドレスを登録して
 頂くのか?】


メルマガを受け取って頂いた方に、
相談や疑問があれば、
直接私宛てに送って欲しいからです。


問い合わせフォームからも
疑問点や、相談などが送られて
くるのですが、

無料のメルマガのプレゼントを受け取って
頂いた方から、

メールで相談などを送って頂けると、
優先的にお答えする事ができ、
すぐに返信出来るからです。


あなたにとっても

価値のある情報

お届けします。




そしてお知らせがあります。

突然ですが、
カウンセリングとしての仕事が急に
多忙となってしまい、

このブログを更新する頻度が低く
なってしまっています・・

 

   なのでコメントや質問、
    疑問がありましたら、

 

   下の問い合わせフォーム
  から連絡をいただけると迅速な
  対応が出来る事と思いますので、
    よろしくお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  f:id:lgbt4646:20150714143758j:plain





しかしここまでブログを書き続けてこれたのは、
読者であるあなたのおかげです。


感謝でいっぱいです。

ブログ上ではお会いする事は減ると
思いますが、

このプレゼントを通して
あなたを変えてみせます!



【追伸】



【無料プレゼント】付メルマガは、
明日にでもお渡しできなくなる
可能性があります。

理由は、
このメルマガは私個人で運営しているので、
サポート出来る人数に限りが
あるからです。

メルマガを登録しようか迷っている人は、
今すぐ手に入れる事をお勧めします!



あなたの力になれるよう、

全力でサポート致します!!

未来の泣いている自分を
笑顔に変えてしまいましょう!

 

 

 

 【無料レポート】を今すぐ手に入れたい方は

        下をクリック!
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 f:id:lgbt4646:20150714143405p:plain

 



あなたが勇気のある一歩を踏み
出してくれる事を信じています。




あおい