LGBTで片思いの経験しかなかった私が、カミングアウトの壁を乗り越え友達から彼女に昇格することができた心理学手法の7ステップ

人見知り・偏見・片思い・鬱 全てを乗り越えコンサルタントになった私の、 人生を180度変える幸福ライフの設計法

出会いが無かったLGBTの友人が私のたった一言のアドバイスにより一週間で彼女が出来た魔法の話

んにちは!



LGBTコンサルタント@あおいです!


今回は

「出会いが無かったLGBTの友人が
私のたった一言のアドバイスにより
一週間で彼女が出来た魔法の話し

をお話し致します。

 

然ですが、あなたは


出会いが無くて落ち込んでいたりは
しませんか?


一度はすごく身近な人に好意を
抱かれてみたいと思いませんか?

今から話す事は一つの例ですが
これを知れば、

 

 

あなた自身に秘めている

可能性に

気づくことになります。

 

可能性を自ら広げるのか、

塞いでしまうかは、

あなた次第です。

 

 

学生時代のある日、

同級生で同じLGBTさきちゃん
質問を問われました。


「出会いが無くて彼女が出来ない。
あおいはなんで彼女が出来るの?」

 

さきちゃん

 

・中性的な顔立ち

・身長が169㎝と高身長

・友達からは「王子」とあだ名が

 付けられている


いわゆるイケメン女子です。



一方私は

 

身長は160㎝と平均的、

どちらかというとふざけるタイプ、

もちろん王子なんて言われた事

もありません(笑)

しかし、

 

私には彼女が出来て
さきちゃんには出来ない・・・

 

違いを考えるると答えを出すのは

簡単でした。

 

わたしとさきちゃんには

大きな違いがあったのです。

 

 


その違いとは、

 

カミングアウトをしているのか

カミングアウトをしていないのか

 

ということです。


さきちゃんは自分がLGBT
という事を公言していません
でした。

 


「カミングアウトしてみなよ」


仲の良い友人だった事もあり、
この一言しか言いませんでした。


最初は渋っていたさきちゃんですが
どうカミングアウトすべきか、
相談しているうちにやる気が
出てきたようです。


一週間後、さきちゃんから
電話が来て、言われました。


「仲の良かったグループの女の子達に
 カミングアウトしたらその中の一人の
 子に告白されたよ!」

「え!?」

「付き合う事になったから
 これで彼女持ちだー」

 

すぐ行動した事と、すぐに結果を
出した事に助言した自分自身で
驚きました。


これを読んでいる人にも、
可能性を無駄にしてほしく
ありません。

 

以前の記事でも書きましたが、

1クラスに1人はLGBTがいる。
という数字が証明されています。

 

 

自分がLGBTである事を

公言する事で

それをきっかけに、

 

あなたの事を気になりだして
しまう人が現れる・・・


なんてことも充分有り得ます。
ノンケであっても同様です。

 


今まで女の子を恋愛対象として
見ていなかったのに、
急にあなたの事を意識して
しまう人もいるでしょう。

 

 

f:id:lgbt4646:20150815124108j:plain

 

 

ノンケからバイに変わる人は

想像以上に多いのです。

 

明日にでも結果が出る!

 

とは言えませんが、


「出会いは突然」
と言いますので、
焦らず行動してみて下さい。

 

あなたにとって歓喜する瞬間が
必ず訪れる事でしょう。



この記事が参考になりましたら
今すぐ!!
コメントやメールから意思表示を
お願いします!

では、またお会いしましょう⭐︎

 

 

 

問い合わせフォーム作成致しました!

質問やコメントは下記からも受け付けます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:lgbt4646:20150714143758j:plain

 

 

LGBTの方へ!ストレスフリー構築法を
プレゼントします☆【先着30名】

【無料レポート】を今すぐ手に入れたい方は

下をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:lgbt4646:20150714143405p:plain