LGBTで片思いの経験しかなかった私が、カミングアウトの壁を乗り越え友達から彼女に昇格することができた心理学手法の7ステップ

人見知り・偏見・片思い・鬱 全てを乗り越えコンサルタントになった私の、 人生を180度変える幸福ライフの設計法

職場に同性愛者である事をカミングアウトするメリットとは

んにちは!

LGBTコンサルタント@あおい
です。


本日は、

「職場に同性愛者である事の
カミングアウトするメリット」


についてお話しします。


これを知れば、


あなたはLGBTである事を隠さず
伸び伸びと仕事が出来る様になり、

職場の仲間とのプライベートの

恋バナにも本音のまま

参加出来るようになり、

今より10倍、
楽しい会社生活を送れる事に

なるでしょう。

 

f:id:lgbt4646:20150815123630j:plain

 


このまま還暦を迎えるまで、
仲間に自分が
LGBTである事を隠しながら、
仕事をしている将来の自分の姿なんて
見たくありませんよね?

LGBTという事を知らない仲間に
「結婚しないの?」
と言われ続けるのも辛いですよね?

 

 

場へのカミングアウトを成功させる事に
もっとも大切な事は、



【言う人を選ぶこと】

 

です。



大して関わりのない人に
カミングアウトした所で、

 

あなたの事をあまり知らない人からすれば
偏見が生まれる可能性大です。

 


まず交の深い会社の仲間に絞りましょう。

全員に言う必要はないのです。

一握りにだけでも知っていて貰えれば、

 

それだけであなたの心の荷が下り、

職場の居心地が良くなり、

業務もはかどる様になります。



私は職場にカミングアウトしてない
20歳だった当時、

同性の上司に事あるごとに


「彼氏は欲しくないの?」
「何歳までに結婚したい?」


と聞かれていました。


上司はおそらく私を
「彼氏のいない20歳の部下」
として質問していたのでしょう。


だったら私がLGBTである事、
男性には興味が無い事、
結婚の話しを振られても

答えられない事を伝えたら・・・


無駄な質問を省き、
今より円滑に業務を行える様になり、
気持ち的にも伸び伸びと仕事が出来る様に
なるのではないか・・・?


上司側の立場になって考えても、
部下が伸び伸びと仕事をする事を
望んでいるはず!

そう確信し、
カミングアウトを決断しました。


あくまでも一番の理由は、
業務の円滑化と割り切りました。


直属の上司だったので、
もちろん偏見的な目で見られる事もなく、
理解して貰えました。


同期に対しては一つ前の記事でも書いた通り
友達に対してのカミングアウトと同じ手法で
カミングアウトをしました。

 

 

職場の誰にも言えず、

会社の同期の恋バナに参加しても
「男性が好き」
と自分を偽っていた私でも、

心の荷が下りた事により、
仲間たちに
「明るくなったね!」
言われる様になりました。

 


仕事の為にカミングアウトをする・・・

これを実践する事により、

あなたも

伸び伸びと仕事が出来る様になり
LGBTという事を隠し通して仕事を
する必要がなくなるのです。



上司が無駄な質問をしてくる事もなくなり


無理に合わせていた仲間同士の恋バナ
にも合わせなくて良くなり

「やだやだ」と考え事をしていた
無駄な時間を全て仕事に
注ぎ込めるのです。




そんな生活を、
あなたも手に入れる事が出来ます。

 

 


この記事が参考になりましたら
今すぐ!コメントやメールで
意思表示をお願い致します。


では、ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

また次回よろしくお願いします!

 

 

問い合わせフォーム作成致しました!
質問やコメントは下記からも受け付けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

f:id:lgbt4646:20150714143758j:plain



 

LGBTの方へ!ストレスフリー構築法を
プレゼントします☆【先着30名】

【無料レポート】を今すぐ手に入れたい方は
下をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:lgbt4646:20150815122136p:plain