LGBTで片思いの経験しかなかった私が、カミングアウトの壁を乗り越え友達から彼女に昇格することができた心理学手法の7ステップ

人見知り・偏見・片思い・鬱 全てを乗り越えコンサルタントになった私の、 人生を180度変える幸福ライフの設計法

同性愛者である事をカミングアウト出来なかった私を変えるきっかけをくれた、たった一人の女性

 

こんにちは!

LGBTコンサルタント@あおい
です!


今回は、

7年前までLGBTである事を
誰にも打ち明けられず、

悩みを一人で抱え込み、

自分は間違えて産まれてきたんだ

そう思い込んでいた私が

初めて学校の友達、親友に
女性と付き合っている事を
カミングアウトした時の話しまでの、

過程、


カミングアウトをする
きっかけをくれたひとりの女性
お話しをしたいと思います。


これを読むことで、悩んでいる人も

「ああ、こんな体験をした人もいるんだ」

希望を持つ事が出来ます。

カミングアウトまで踏み込めない
あなたでも、

「私にも出来るかもしれない」

一歩踏み出す勇気を
持つ事が出来ます。




が!
今から話す私の体験は稀な体験に
なるかと思うので、
あくまでも【一例】と思って貰います。



まず私自身についてお話しします。


私は物心ついてからずっと同性が好きでした。

小学生・中学生の頃から、
女子に恋心を抱いても・・

【同性同士で付き合う】

という概念がなかった為、

あまり気にする事なく心に秘め、

なんとなくで男の子と付き合う事を
繰り返していました。


ちなみに私の外見は現在
中性的、ボーイッシュ寄りですが、

高校卒業まではがっつり女の子でした。

プライベートでは化粧もして
スカートも普通に履いて
女子っぽく生きていました。


今とは真逆の風貌です。



もうひとつ。
レズビアンってネコ・タチ・リバに
分かれていますよね?

更に言うなら私は現在タチですが、

高校卒業までは、ネコです。

卒業と同時に自分に我慢しているのに
疲れて、

180度見た目を変えてしまいました。


成人式でもメンズ用スーツ
参加しましたが、

仲の良かった
同じバレーボール部員の友達にさえ
気付いて貰えなかった、
という伝説を作る程正反対になりました。

言ってしまえばボイの主観、フェムの主観、

そしてタチの主観、ネコの主観、

どちらも知っているという
武器を持っています。


そんな私の人生を変えるきっかけとなったのは、

中学を卒業し、
県立の高校に上がり、
地元の結婚式場でバイトを始めた時の事です。


バイト先の先輩で2歳年上のフェムの女性、
ゆうかちゃんに突然告白されました。

もちろん私はカミングアウトなんて
していません。


ゆうかちゃんとはバイトを通じて
喋るようになり、

休みの日に
加藤ミリヤのこの歌良いよね~」
なんてメールで話す程度の仲でした。


バイトを初めて3か月、
ゆうかちゃんからの着信がありました。

いつも通りの雑談をしたのち、いきなり

「好きです!!
恋愛的な意味で!!
付き合って欲しい!!」


当時私が16歳、
ゆうかちゃんは18歳、


LGBTである事なんて
誰にも言っていなかったし、
同性に告白なんてされた事が
なかった私にとって、

これほどまでの衝撃はなかったと思います。


もしこれが男性だったら、

「いやいや、
そんな軽い感じでの告白かいな・・」

ってなりますが、相手は女性。

訳が違いますよね。

ゆうかちゃんの事を深く知っていた
訳ではないのに

「はい・・・」

と言う余裕しかありませんでした。


後からゆうかちゃんに聞くと、
LGBTらしい雰囲気が漂っていたと・・

これが類は友を呼ぶということですかね。

バレバレでした。

もちろん初めて女性に告白された
という事もあり、

驚きと嬉しさから
付き合う事になりました。

もちろん周りの友人には
同性と付き合っている事なんて
口が裂けても言えませんでした。


バレないようにビクビクした
生活が続きました。



そんなゆうかちゃんと付き合い始めて
2週間程で、

ゆうかちゃん自身は友達に
カミングアウトをしていたので

友達との食事会に
私を連れていき

「この子が彼女だよ!」

と紹介してくれたのです。


その瞬間私が心で思った事は、

「ノンケの友達に
普通に同性と付き合っている事を
打ち明けられて羨ましい・・・」



羨ましいという強い感情が後に、

【私も言いたい!!
誰にも隠したくない!!】


と思わせてくれたきっかけ、
そして行動に導いてくれた
ターニングポイントだと思います。


ゆうかちゃんとは1年6か月で、
埼玉と愛知の遠距離になった事が原因で、
破局しましたが・・

今でも良い友達です。


カミングアウトしたい人がいるけど、
言うタイミングも分からないし、
なんて言えばいいかわからない・・


と悩んでいる人がいるならば、
あなたのターニングポイントは
このブログを読んでいる、
この瞬間になります!!

 

 

f:id:lgbt4646:20150815122147j:plain

 



友達には言い辛い・・・

嫌われてしまうのではないか・・・

引かれるのが怖い


でも本当は言いたい


という気持ちがあるのなら、
私がお手伝いします。


必ずあなたを人生の分岐点へお連れします。
断言できます。
人生変えましょう!

 




次回は友達、親友への
カミングアウトの方法を

お話ししたいと思います。


続きが読みたい!!
と思いましたら
今すぐ!!


コメントやメールで

意思表示をお願いします。


何度でも言いますが
読んでくれている人が居ないと、
ここまで事細かく暴露出来ません・・。




それでは、またお会いしましょう⭐︎

 

 

問い合わせフォーム作成致しました!
質問やコメントは下記からも受け付けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:lgbt4646:20150714143758j:plain

 


 

LGBTの方へ!ストレスフリー構築法を
プレゼントします☆【先着30名】

【無料レポート】を今すぐ手に入れたい方は
下をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:lgbt4646:20150815122136p:plain